THISTIME RECORDS BLOG

新宿NINESPICES 7/29 CALENDARS with PIRO(yacht.)

July 31, 2011

CALENDARSの久しぶりのライブということでフジロックにも行かずに新宿NINESPICESに。 あいにくの雨でしたが、良いメロディーを持ったバンドが集まってた。 京都のSunday Morning Bell、あと主役のFAMILYとFOURTEEN DAYS(5年ぶりくらいに見れた)。 サポート、ex- yacht.のピロ君。 HO17のツアー・ファイナルにもゲスト出演してたりと今やポップフィールドには欠かせない貴公子 黒子に徹してましたが、その素敵なはにかみを俺は見逃さなかったぜ アンコール前の茶番。 宇都宮にいるのかと錯覚するヒドさ それにしても こんなにご無沙汰しているのに30人以上の人がCALENDARSを見に来てくれたわけで。 そろそろ企画物じゃなくて新しい音源聴きたいよね。 2~3年言ってますが。 でも決してバンドは進んでいないわけじゃないということを一応ご報告。 あ、この間お知らせした宇都宮のライブハウスHELLO DOLLY12周年記念コンピ用の音源 詳細は追って。 それまではDJ MACK-Tで。 (※着うたサイトビートカルチャーで遂に1位取ったとか!?SUGEEEE!!

Podparadise.com neither hosts nor alters podcast files. All content © its respective owners.