Webコンサルタント中山陽平の「中小企業を強くするウェブマーケティングラジオ」

第189回:目的と得たい結果が明確でないと、フリーランスを活用することはできない

June 24, 2019

今回は、海外のフリーランスマーケットプレイスFiverrのIPOニュースをきっかけとして、中小・小規模事業者の方々がうまく外部を使っていくためには、いったい何が必要なのかという内容を扱います。

「外部を使ってはいるんだけれども、上手くいっているのか分からない…」「仕事はちゃんとしてもらっているんだけれども、道標かして良いのか分からない…」「そもそもどういう人に依頼したら良いのか、どういうやりとりをすればいいのか悩ましい…」

という方にとくにおすすめです。

第189回:目的と得たい結果が明確でないと、フリーランスを活用することはできないWebコンサルタント 中山陽平公式サイトで公開された投稿です。

Related posts:

  1. 第186回:使う側・使ってもらう側両方を体験して感じる、細かいけど気になるテレワークの課題 働き方改革の関係でテレワーク・リモートワークの話題が増えています。私としては遠隔コンサルをたくさんやっていることもあり、この流れ自体は素晴らしいものだと思います。 課題についても議論されていて、良い方向に向かっていると思うのですが、使う側の立場にも、使ってもらう側の立場にもいる私としては、以外とこの点は振れられてないな、と感じる悩ましい点があります。今回はそれについてです。これから導入しようと思っている方、特にお聞き下さい。...
  2. 第203回:中小企業が押さえておきたいWebマーケティング「成功事例の読み方」 今回は需要が多いかつ、興味関心が高いコンテンツである「成功事例」の読み方についてです。 成功事例は強力なマグネットコンテンツであるため、読み方については注意が必要です。 そうしないと、本当に必要な情報や気づきが手に入らないかもしれません。 ではどういったことに気をつけなくてはならないのでしょうか。 詳しくはPodcastをお聞き下さい。...
  3. 第204回:「価格は”安い!”ではなく “○○だ”と思って もらえることを目指す」とは? 今回は中小企業にとって大きなトピックスの1つである「価格」に関する押さえて頂きたいポイントです。 情報が簡単に集められて比較検討という行動ができる現在、どのように価格という物に相対していかなければならないのでしょうか? そして、どういったことに気をつけなくてはならないのでしょうか。 詳しくはPodcastをお聞き下さい。...

第189回:目的と得たい結果が明確でないと、フリーランスを活用することはできない was first posted on 6月 24, 2019 at 5:28 pm.
©2019 "Webコンサルタント 中山陽平公式サイト". Use of this feed is for personal non-commercial use only. If you are not reading this article in your feed reader, then the site is guilty of copyright infringement. Please contact me at [email protected]

Podparadise.com neither hosts nor alters podcast files. All content © its respective owners.